

ランチタイム

先週の金曜日 1ヶ月ぶりに
妊婦検診に行ってきました~(´∀`)
今のところ 順調のようです。
でも 今回は 先生が前回とちがう先生なので
けっこう診察は早いんですが ワタシ的には
もうちょっと ちゃんと診てほしいといいますか
きっと忙しいから パパパッとやっちゃう先生なんだろうけど
これが 2人目で まだ良かったなぁ~と。
1人目だったら もっと 戸惑ってたと思いますがね(;^ω^)
少子化というわりには ワタシの通ってる病院、
妊婦さん 多いです!
この人数を見ると ほんとに 少子化か?!と
思うくらい(;^ω^)

さて 午前中 無事 検診も終わり
この日は 久しぶりに茶太鈴んちの母ちゃんと
ランチへ行くことに(^ω^)

だいぶ前に ワンコ仲間さんたちと一緒に
行った 「ラ・ウーベ」というカフェへ。







P1070974no2.jpg



この日も 朝から みぞれが降るほど
寒かったのですが ここは 暖炉がありますし
ワンコも一緒に入れますので(ワンコ用メニューはないですが)
気兼ねせず入れます(´∀`)








P1070975no2.jpg




あ~ちゃん、このとき すでに
猛烈にお腹が空いていたようで すごい
グズりようでしたが・・・( ̄∇ ̄;)









P1070976no2.jpg


この日、母ちゃんは バランスランチをオーダー、









P1070977no2.jpg



ワタシは 島ぬーどるランチをオーダー。



でも・・・
いつもは 麺が大好きなあ~ちゃん
なぜかこの日に限って 嫌がって あまり
食べてくれませんでした・・・(;´д`)トホホ…


あぁ ワタシも 妊婦なんだし
あ~ちゃんも こんなグズるんだったら
ぬーどるやめて いろいろ入ってる
バランスランチにすればよかった・・・( ̄- ̄)







P1070978no2.jpg



それでも 泣きながらでも なんとか
ちょろっと 食べてはくれましたが・・・・
おかしいなぁ~ いつもは 麺 大好きなのに。
今日はそんな気分じゃなかったのかしら・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ





P1070982no2.jpg



あ、ごめん むっぷさんの分は・・・・( ̄∇ ̄;)
ないのよ・・・~
ワンコ連れOKなんだし ワンコ用メニューも
あればいいのになぁ~と 
いつも思うテリヤキ便なのであります~(;´∀`)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
順調そうでよかったです。
ふわころのご近所さんも少子化と縁がなさそうなほど、
兄弟たくさんのちびっ子たちがいます。
やはり環境によってなのですかね?

ホント、わんこOKならメニュー1品でもあればいいのに(笑)

ふわころ本舗さんへ

ふわころさ~ん おはようございます~(´∀`)
おかげさまで 今のところ
順調そうで ほっとしています(´・ω・`)
でも やっぱり2人目ともなると
だいぶいーかげんといいますか
手を抜くところは抜く、といいますか(笑)
でも あっという間の5ヶ月です~。

ワタシのまわりの人もほんとに
少子化とは 縁遠いほど たくさんの人たちに
兄弟がいて 実は少子化なんて 
嘘なんじゃないかと思うほどでして・・・・(;´∀`)
ワタシの場合は なかなかできなかったので
もう1人っ子とあきらめていたので
余計にうれしかったんですが・・・。


淡路島で この「ラ・ウーベ」というカフェは
いつ行っても ワンコ連れが
よく来ていますので
(この日も1軒いました)
ワンコ用メニューがあればありがたいのに・・・と
いつも思っていて。
今度 また行ったとき 思い切って
言ってみようかなぁ~なんて
あつかましいこと、
思ったりしてます~(苦笑)

治りかけの風邪の具合、
どうですか~?!v-238
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
