スポンサーサイト


猫ちゃんも大好き

さて 昨日書いた記事の続きですが・・・・
母ちゃんとランチへ行ったあと
母ちゃんのおウチに少しお邪魔してたんですが
あ~ちゃん むっぷさんで慣れているのか
生まれたときから テリーたんや むっぷさんがいましたので
動物、というものに今のところ 
なんら 抵抗がないようで ガンガンいってくれてます(;^ω^)

それは 動物好きのワタシとしては とってもうれしいことでして
このまま 怖がらずに かわいがって育ってほしいなぁ~と
思うんですが 母ちゃんや デイジーちゃんのおウチには
たくさん猫ちゃんがいるので だいぶ 猫のほうにも
慣れてきた様子でして(^ω^)








P1070990no2.jpg




この日も ちゃっかり 母ちゃんの膝に座ったかと思うと・・・
接客部長の杢ちゃんを触りはじめたご様子(;´∀`)
杢ちゃんも イヤがらずに ちゃんと相手してくれました~(´∀`)








P1070991no2.jpg




杢ちゃんは ほんとに おとなしくて
噛んだり 引っかいたり ということがまったくないので 
こちらも安心してみていられるといいますか
むしろ 杢ちゃん お晴ちゃんですっかり
慣れていますので 助かりました(´・ω・`)
それよりも あ~ちゃんのほうが 無意識に
尻尾を踏みそうになったり 毛をギュッとつかんだりと
こちらのほうがヒヤヒヤするくらい・・・(;^ω^)
杢ちゃん あ~ちゃんのお相手 ありがとうね~




さて、そんな頃 むっぷさんはと言いますと・・・・






P1050699no2.jpg



クルマの中で しばらくお留守番~でした
でも 帰り際 久しぶりに マンション近くの道と
草むらに降ろしてあげたので すっごくうれしそうでしたよ~(´∀`)
こちらに引っ越して もう5ヶ月もたつのに
あいかわらず マンションの上にさっさと
あがろうとしてましたし・・・( ̄∇ ̄;)
いや、そこには もう住んでないからね、むっぷさん。
よっぽど ここが好きだったんだなぁ~と
こちらがびっくりしました(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杢ちゃんをヨシヨシして、キャッキャと笑うあーちゃん、可愛かったわ~(●´ω`●)。
そうえば、杢ちゃん見て「わんわん!」って言ってたね(笑)。
うちのはみんなデッカイからね~(≧▽≦) 。

産まれた時から動物と育った子は、
あーちゃんくらいの時期は特に、全く怖がらないよね。
お晴も1歳半頃だったか、テリーに鼻先で転がされた時、
ゲラゲラ笑ってたもんね(^m^)。

むーちゃん、あの後、また階段上ろうとしたんだね。
うちのマンションて、人間からしたら、あまり暮らしやすくはないんだけど(古い、ボロい、臭い(笑))、
動物には割と暮らしやすい環境だったのかな???。
謎だねぇ~・・・・

茶太鈴んちの母ちゃんへ

この前は あ~ちゃんの相手してくれて
ありがとね~!(´∀`)
ついでに いつも 前髪も・・・すまん(笑)
助かってます~(´・ω・`)
杢ちゃん ほんとに かわいくて
人間慣れしてるから(母ちゃんのおかげだね)
すごく助かってるよ~(^ω^)
猫ちゃんて 一般的には
茶太ちゃんみたいな子がフツーというか
子供って 加減知らないから
嫌がって 当たり前なんだろうけど
そこは 杢ちゃんの年の功といいますか・・・(笑)
あの 貫禄のおかげで あ~ちゃんも
すごく楽しんでたので
ほんとに ワタシも うれしかったよi-185

むっぷは・・・
あの子は 茶太さん大好きだから
またいつの日か 会えたらいいね~と
いつも言い聞かせてるんだけど・・・(;^ω^)
でも あいかわらず いつまで あの
マンションをウチだと思ってるのかしら・・・(;´∀`)
よっぽど 好きなんだろうなぁ~
なんて 感心しちゃったわ(;´∀`)
母ちゃんのいうように 
動物にとっては すごく適した
環境だったのかもしれないなぁ~・・・
まぁ、自然が・・・
いっぱいだしね(苦笑)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
