

寒いので おこもり中

いや~ 今日も 寒いですねぇ・・・(TдT)
今朝は朝5時すぎから起きているテリヤキ便、
さすがに少しだけ昼寝しましたがね(;^ω^)
オットの出勤が 早くて帰りも遅いもんで
すっかり こちらまで 寝不足気味でしたが
今日は オットにクルマを譲っているので
ワタシは 1日家で こもっております~(^ω^) 

大好きな天気予報を見ると
クリスマス寒波、きてますね~!!
どーりで 寒さが倍増してるわけだ・・・( ̄- ̄)
こんな日は 家にこもって 1日中
石油ファンヒーターの前で
ゴロゴロしながら みかん食べて
テレビ見るに限るなぁ~(←グータラ








P1070712no2.jpg





あ~ちゃんも むっぷさんも
そんなワタシのグータラを知ってか知らずか
今日は 完全にオフモード(;^ω^)
3人で ダラダラ まったりしております(´・ω・`)

明日は ケーキを買いに行ったり
買い物に出たりしないといけないので
今日は しっかり充電して・・・・(´∀`)
明日は ショッピングセンターも
きっと混み混みでしょうからねぇ。








P1070721no2.jpg





みなさま 大掃除はすすんでいますか~?
ウチは この前のリビングのワックスがけと
今日 お風呂場をしましたが
あ~ちゃんがいると 
家中 ついてまわるので なかなか
思うように 掃除がすすみません・・・(TдT)
まぁ でも ぼちばちやりますかねぇ~。


しかし ものすごく寒いので
どんどん灯油が・・・・
1日家にいると びっくりするほど
早いペースで 灯油が減っていきます(;´д`)トホホ…
家が広いと ほんとに 不経済だなぁ~としみじみ。
ほんと この豪邸が賃貸でよかった・・・と
心底思いました(苦笑)
ウチが建ててる家は こんなに広くないので
次はきっと すぐにあったかくなると思いますので~(苦笑)







P1070721no2.jpg




灯油代 電気代も バカにならないほど寒いですが
みなさまも 体調管理には 気をつけて
この年末年始 乗り切ってくださいね~(´・ω・`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
