スポンサーサイト


出ばな、くじかれる

いよいよ 年末もおしせまってきましたね~。
いろいろと書きたいこともあるのですが
なんせ ほら そこは年末なもんで
なんやかんやとバタバタしております(;´д`)トホホ…

テリヤキ便 昨日から 喉が痛くなり
昨日は 我慢してたんですが とうとう
今日は だるさも加わり これはいかん!と思ったので
朝 耳鼻科に電話して 混んでるなか
午前中なら、ということで あわてて
行ってまいりました~(TдT)

なんせ 薬が飲めないので のどに むせかえるほどの
キッツ~イ消毒だけして 吸入して
帰宅しましたがね(;´Д`)
耳鼻科も すんごい人でした~(泣)


昼ごろまでかかったので
帰宅して 軽くご飯を食べてから
いざ、大掃除!!となり
天気も良くて 暖かかったので
大判モノを洗濯したら・・・
干し始めた途端、大粒の雨が・・・・(TwT。)


ものすごい絶妙なタイミングで
降ってきたんですよね~(TдT)
通り雨だとは思うので しばらく待ったら
止むとは思うんですが それでも
いきなり 大掃除の出ばな くじかれました~・・・( ̄- ̄)


あ~ちゃんは ワタシの服を引っ張り
ひたすら 遊べ!と要求してきますし
片付けしてるそばから どんどん 散らかしていってますし
まったく片付けがすすまず あ~もう!!となるワタシ、
そして むっぷさんは あの お肉の味が忘れられないのか
さっさと食べてほしい ご飯(カリカリ)には
手をつけず あやうくあ~ちゃんが 食べそうになるし
思うように まったく 家事、掃除がすすまず
かなり イラついております。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









P1070955no2.jpg




このイライラを ぶつけられるオットも 
連日 深夜午前様の帰宅で なかなか
しんどそうなので 会話もままならず・・・ですし。

午前様勤務も おそらく今日で なんとか
終了して 明日からは 少し ラクになるとは思うんですが。



みなさまも なにかと せわしい日を送っているとは思いますが
お気をつけて 過ごしてくださいませ
もう~ テリヤキ便みたいに のどが痛いだけでも
かーなーりブルー になりますからね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


もう すでに 今の時点で 大掃除
かなりやる気なくしかけて 心が折れそうになってますからね(;´Д`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
