スポンサーサイト


バタバタ年の瀬

お正月間際になって ちょっとだけ
寒さが和らいできたような気がしますね~(´・ω・`)
テリヤキ便にとって このうえなく うれしいことでやんす

昨日 耳鼻科へ行き 痛~い キツ~イ
消毒を喉にしたおかげと 気合い(?!)で
なんと1日で 喉の痛みも完全に治りました~!!(´∀`)

オット 昨夜の帰宅は午前1時(TдT)
さすがのワタシも 待ちながら ウトウトしてましたが
オットも グッタリの様子で
お風呂の中で 寝ておりました( ̄∇ ̄;) オイオイ 
あまりのハードさに 午前2時に寝たかと思うと
4時ごろ起き出して 「肩が凝りすぎて アタマが痛い・・・
バファリン・・・」とゴソゴソ 薬箱をあさっておりました。

テリヤキ便もそれにつられて起きたまま
朝食の用意、することに。
こんなとき 2度寝しちゃうと もう~起きれませんからねぇ・・・
オット 今朝も 朝早い出勤だったので
なんとか 老体にムチ打って 起きて
仕事、行きましたがね(;^ω^)

今日は 夕方には 終わるようですので
もうひとがんばりだ、オットよ!







P1080025no2.jpg




さて テリヤキ便も 
いーかげん 寝不足が続いておりますので
今日こそ 久しぶりに ちょこっとだけ 
昼寝でもしよう!と思い、朝 オットを送り出してから
30分だけ 目覚ましを合わせて 眠りにつくか つかないか・・・





その時!!




ガシャーン!!
という 大きな音で 飛び起きたテリヤキ便。




すると・・・・
あ~ちゃん、やってくれました(TдT)








P1080026no2.jpg



お友達にもらって 大事に使ってた加湿器
ひっくり返して 水浸しに・・・・(ノ_-;)アチャー



あわてて 起きて 雑巾をとりに走り
せっせと 拭き掃除をするハメに・・・(´Д`)ハァ…







P1080027no2.jpg



さすがに すごい音がしましたし
水浸しになってるもんで 本人も
これは ヤバイ!!と 思ったようで
もんのすごい こちらの顔色を伺って
必死に 元に戻そうとしてましたけどね( ̄∇ ̄;)



あぁ、 母は やっぱり 今日も
昼寝できませんでしたよ~!!(TдT)


そんなこんなで 今年も 暮れていってます~(;´∀`)
みなさま 大掃除は もう すみましたか?!
テリヤキ家は できるところは
なんとか 昨日 心が折れそうになりながらも
すませましたので あとは ゆっくりします~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~、って、こんばんは~ですね☆
我が家もようやく12月の忙しさから解放されました・・・。
疲れているはずなのに、なんだか寝るのがもったいない気がして・・・。
明日はまたおお忙しなのに、大丈夫か!?私。

むっぷさん、11歳お誕生日おめでとう!
バオもむっぷさんを目指すように言っておくから、元気で長生きしてくださいね♪

さて、倒されたアヒルさま、なんとも言えない表情で笑えます(たいへんだったでしょ~、笑いごとじゃないですよね)

お正月はのんびりしてくださいね。来年もよろしくお願いします☆

にゅうこ@さんへ

にゅうこ@さん お久しぶりです~(^ω^)
ほんと お互い 育児に休みはなく
毎日 追われるように大変ですよねぇ・・・(;^ω^)
アヒルちゃんの不様な姿みて
ワタシは もう~ 泣きそうになりましたよ(;´∀`)
でも!
今年も バオちゃんの元気な姿が見られて
すごくうれしかったです!
こちらこそ 来年も宜しくお願いしますねv-238
子供がいると ほんとに
眠れなくないですか?!
我が家は やっと昨日の夜くらいから
ぼちぼち眠れ出したカンジです~(TдT)
今日夜から オットの実家に帰省するので
3日くらいは あ~ちゃんを
じぃじ ばぁばに丸投げして
(まぁ 言わなくても あ~ちゃん
連れていかれますがね(;^ω^)
ゆっくりしてこようと思います~!(´・ω・`)
来年も よろしくお願いしますね!
更新 なかなか大変かと思いますが 
いつも すごく楽しみにしておりますのでi-185
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
