スポンサーサイト


大晦日です

とうとう今年も なんとか
無事に大晦日までこぎつけることができました~(^ω^)
我が家 今朝もやることがたくさんで
バタバタしておりますが なんとか
午後までには 終わらせて あとは もう~
帰省の準備をしたいと思います(´∀`)


今年も ワタシの愚痴やら 独り言やら
たくさんのつたないこと 書いてきましたが
あたたかく見守ってくださったみなさまには
心より感謝しております(^ω^)


こんな最後まで バタバタのテリヤキ家ですが
来年もよろしくお願いいたします(ペコリ)

そして いつも コメントをくださるお友達、
ブロ友さん、今年もありがとうございました。
ゆっくり訪問する時間もなく
ホントにすみません。(TдT)
また 年始には ゆっくり訪問させていただきますので
ご挨拶が遅れますこと、お許しください~!!







P1070793no2.jpg






P1070788mo2.jpg




年明けは 4日か5日くらいから ぼちぼち
更新できたらなぁ~と思っております(´∀`)

では みなさま 体調に気をつけて
よいお年を・・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年最後の写真は、とびっきりかわいいあ~ちゃんと
オイヌらしくクンクンしてるむっぷさんですねぇ~。(笑)

今年一年、いっぱい楽しませてくれてありがとう!!
来年も素敵な写真といろんな出来事、楽しみにしてるね♪
これからも、よろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m
あ~ちゃんとっても可愛いですね♪
まだヨチヨチ歩きですよね??あの赤ちゃんの歩き方可愛くて大好きです^^
そしてテリヤキ便さんお腹に新しい命が\(~o~)/
以前それっぽい記事を読んだのですが私の受け取り方の違いで勘違いだったらアレかなあと思って触れなかったのです(~_~;)
おめでとうございます♪
予定日はいつですか?
無理なさらずご自愛くださいね☆ミ

あけましておめでとうございます

あ~ちゃん、少しずつお姉さんぽくなってきましたね
第二子誕生に新居と、今年も忙しくも楽しいテリヤキ家の皆さんに癒やされたいですね~

本年もどうぞよろしくお願い致します

嫁ちゃんさまへ

嫁ちゃんさま あけましておめでとうございます~(´∀`)
昨年は こちらこそ すごく
楽しませていただきましたよ~!
ステキな旦那サマからも
コメントをいただき すごく嬉しかったです(笑)
思わず ウチの旦那にも言いましたもの(笑)
ウチの旦那さんは コメントとか苦手なので
けっこう読み逃げ犯なんですが
あるときは ぽんちゃんの寝姿に
大爆笑したり  またあるときは
旦那さまの釣った大きなイカに
感動したりしておりましたよ~!!(´・ω・`)
コメント書きなよ、というと
「いや 恥ずかしいからええわ((*´ω`*)」
ですって・・・
坊主のオッサンがなに言うねん!
って感じでしたけどね~(;^ω^)
今年も ぽんちゃんや旦那さま、
そして 嫁ちゃんさまが 元気に
楽しく1年を過ごせますように
祈りつつ ブログの更新 楽しみに
しております!!v-238
今年も どうぞ よろしく
お願いいたします~i-178

Ryoさんへ

あけまして おめでとうございます~!!v-238
去年は 楽しく ブログ拝見させていただいて
おりましたよ~!!
娘っちさんも すごくかわいくて
おめめがパチパチで いつ見ても
うらやましい限りなんですが・・・(笑)
娘っちさんも あ~ちゃんみたいに
ヨチヨチ歩きになるまで 
きっと あっという間ですので
毎日 大変で イライラするときも
あるかとは思いますが 体調に
気をつけて 今年も お過ごしくださいね!
ブルーナちゃんやアーロンちゃんを
みるたびに ワタシも
「あぁ、早く ラブが飼いたい・・・」
と 呪文のように つぶやいておりますが(笑)
さすがに ベビーとラブの両立は
大変だろうなぁ・・・と思い
しばし 耐えております(苦笑)
なので Ryoさんのブログをみるたびに
自分のことのように 楽しんでおります(;^ω^)

そして 奇跡的にも 自然に
第二子を妊娠することができましたので
ラブ飼いは また もうすこし
先になりそうですが 楽しみに
とっておきますね(´∀`)
今年5月に出産予定ですi-176
こんな バタバタのテリヤキ家ですが
今年もよろしくお願いしますね~(´・ω・`)

まみたかちゃんへ

まみたかちゃん あけまして おめでとう~(´・ω・`)
去年も いろいろとほんとに 
忙しかったと思うけど 今年も
できたら また 一緒に お茶したいなぁ~と
テリヤキ便は ひそかに 考えております(笑)
前に まみたかちゃんが 誘ってくれたのが
すっごくうれしくって それが
忘れられないのよね~(笑)
まみたかちゃんって あまり
自分から 誘ったりしないほうだから
余計に うれしかったのかも・・・(*´ω`*)
だから また 仕事や ラリー観戦
なんかで 忙しいとは思うけど
良かったら いつでも 行こうね~!!(´∀`)
こちらも もうすぐ家も できるし
反対方向になるけど 良かったら
また 遊びにも どんどん来てねi-185
今年も テリヤキ家を どうぞ
よしくお願いします~!
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
