スポンサーサイト


小さな幸せ(オット編)

これも 年末の話なんですが・・・。

以前 ブログで 懸賞にちょこちょこ応募している、
という記事を書いたのですが 
覚えていらっしゃいますでしょうか?!



年も押し迫った 去年の暮れ 宅急便さんがウチへピンポーン

「・・・?何か 通販で 買ったっけ?!」と思い
ドアを開けると・・・



なんと!! 少し前に ビールの懸賞に応募してたやつが当選








P1070995no2.jpg



オットの大好きなプレミアムモルツが12缶!!

早く知らせてあげたい気持ちを抑えつつ
仕事から 疲れて帰宅したオットに 
デカいツラして 「ジャーン!!」と見せると・・・




「え?!なにこれ?! 当たったの?!すげ~!!ありがとう
と テリヤキ便、賞賛の嵐を受けましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
でしょ? でしょ?! すごいでしょ~!?
と恩着せがましく 何度も 見せるテリヤキ便( ̄∇ ̄;)







P1070992no2.jpg



子供が大好きだったオモチャを やっと買ってもらえたような
もんのすごい満面の笑みで この箱を大事そうに見つめるオット



ふふふ どーだ! 懸賞、ナメんなよ。
と つぶやくテリヤキ便( ̄∇ ̄;)
さて、これと 引き換えに どんな取引をしてやろう・・・と
悪知恵が働くテリヤキ便なのでありました~(;^ω^)



あ、ちなみに・・・
もう 年明けすぐに このビールも すべて
あっという間になくなりました・・・ヾ(・∀・;)オイオイ 早いだろ。 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!おめでとうございます\(~o~)/

無くなるの早っ(笑)

Ryoさんへ

Ryoさん おはようございます~(´・ω・`)
そうなんですよねぇ(苦笑)
あっという間に なくなってしまい・・・
1日3本ペースで 飲んでるので
たった4日で 見事になくなって
しまいましたよ~(TдT)
本当に 早かったです・・・( ̄- ̄)
ちゃんと 味わって飲んでくれたのだろうか・・・
本人いわく
「美味しい!!ちゃんと 味わって
飲んでるよ~!!」とは 言ってましたが・・・
今は また しばらく発泡酒に
してもらってます~(;^ω^)
ワタシは 全然飲まない人なので
こういうのが当たっても オットに
丸当たりになるので オット、
相当 喜んでいるみたいですけど・・・(笑)
最近 仕事も忙しいので
どうしても 疲れて 飲みに行くヒマもないので
家で飲む量が必然的に多くなるんですが
まぁ それでも 外に飲みにいくよりは
安上がりだしなぁ~と思うと
つい 許してしまうんですよね~(;^ω^)
飲む人にとっては 仕事のあとの
ビールが すごく楽しみだったり
するみたいですものねぇ・・・(^ω^)
ワタシがお菓子に夢中になるのと
おんなじだろうか・・・(苦笑)
Ryoさんは お酒は たしなまれるんですか~?!
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
