

チーズ争奪戦




偏食家、むっぷさんの大好物はなんといっても・・・








P1070947no2.jpg



チーズなんです(;^ω^)






P1070948no2.jpg




オットが ビールのあてに チーズを食べだすと・・・








P1070949no2.jpg



どこからともなく 寄ってきては 
すかさず 定位置にて 待機。


ものすごい物欲しそうな目で ひたすら
オットに気づいてもらうまで ずーっと見てます(;^ω^)
(いや、たぶん オットも 気づいてるんだけど
しばらくは シカトしてるんだろなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)








P1070950no2.jpg



むっぷの熱視線に とうとう負けたオットが
チーズを軽く投げると すかさず キャッチ!!
これだけは どんなことがあっても 絶対に落としませんよ~!!









P1070951no2.jpg

一瞬で 食べたかと思うと また 
次のチーズを狙って すかさず 待機&物欲しそうな目に戻ります(;^ω^)








P1070952no2.jpg



また オット 自分の食べるチーズがなくなるので
しばらくは シカトを続けるんですが・・・
根負けして あげてしまい 自分の食べ分がなくなる・・・と
いったカンジなんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あの~ チーズって けっこう 塩分あるし
もう そのへんにしときなよ、むっぷさん。
これに あ~ちゃんが起きてるときなんかは 
もう~ サイアクの状態で あ~ちゃんまで
チーズくれくれ、とくるので
オット ゆっくり 晩酌もできないんですね(;´∀`)

オットよ まぁ でも これも 
幸せ・・・ではないか(´∀`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てりやきチャ~ン (*^^*) 久しぶり♪ むっぷ、可愛い(//∇//) くれるまで、ずっと待機してるなんて偉い~ 昔、飼ってたうちの犬もチーズ大好きで、父が食べてたら、くれるまで鳴き、飛びついてた…(^_^;) むっぷは、ほんと おりこうさん♪ 旦那サマ、負けちゃうよね そんな目でうったえられちゃ…(*´∇`*)

まんちんちゃまへ

まんちんちゃま お久しぶり~(´・ω・`)
コメント ありがとね~v-238

そうなのよ、むっぷさん
ほんとに チーズが大好きで大好きで
これには どんなものも負ける!
っていうくらい大好きみたいで・・・(;^ω^)
どんなに遠くで寝てても なぜか
チーズの箱や袋を見ただけで
すぐに気が付いて 猛ダッシュで
飛んできて あの体制に入るのよ(笑)
まんちんちゃまが昔飼ってたワンコも
やっぱり チーズ大好きだったんだね~i-185
ほんとに なんでだろうねぇ?!
あの独特のニオイとか味とか
ワタシも大好きだけど 人間だと
苦手な人もけっこういるのに
ワンコでチーズ嫌いって 今まで
ワタシの知ってるなかでは
1匹もいない気がする・・・(;´∀`)
チーズって ほんっとに
魅力的なんだねぇ~i-189
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
