スポンサーサイト


お知らせ

いよいよ引っ越しまで1ヶ月をきったテリヤキ家。

新居のほうも 予定通り 着々と完成近です(´∀`)

新しいおウチでは パソコンデスク兼 家事室を
作りましたので 今あるパソコンデスクとイスが
いらなくなり この前 リサイクル店へ売っちゃいました~!
(今度の机は作りつけ)


なもんで・・・・( ̄- ̄)



今 パソコンがこんな状態でして・・・・(;^ω^)








P1080311no2.jpg





これだと かなりキーが打ちづらく 
ましてや だいぶ大きくなったお腹には
前かがみでの作業がだいぶしんどいので・・・


しばらくブログ更新をお休みさせていただきます~(TдT)

2月末に引っ越す予定ですので
早ければ3月に入ってしばらく・・・で
また 更新できるかなぁ・・・と考えておりますので
1ヶ月ちょい お休みさせていただきます。
地べたにパソコンを置いて 触っていると
なんでも触りたいお年頃のあ~ちゃんが いちいち
邪魔してきて 全然はかどりませんので(;^ω^)






P1080314no2.jpg
      「あたちだって ダブルクリックくらい できるでちゅ」





もう パソコン自体をさっさと 本日をもって
引っ越しのダンボールに詰めちゃいたいと思っております。
・・・なので コメントも しばらくは
できかねますので すみませんが 
ご了承くださいませ~(ペコリ)


まだまだ寒い日が続くと思いますが
みなさま インフルエンザなど
体調には 気をつけて 元気に
お過ごしくださいませね~(´・ω・`)


もうすこ~し 暖かくなったころ
また お会い(?!)しましょう~(´∀`)

ではでは・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた引越しで大変ですね~体大切にしてくださいね。
また落ち着かれたら、新しいお家のご様子やあ~ちゃんやむっぷ君の
ご様子をUPしてくださいね。楽しみに待っていますよ。
お元気で!くれぐれも無理はされませんように!
寒さ厳しい季節です。風邪には気を付けてね♪

こんばんは♪
お引っ越しやら新居やら…で、バタバタとお忙しそうですね。
あーちゃん&むっぷさんも、
そのバタバタで落ち着かないかもしれないので…
テリヤキさん大変と思いますが、あと一息!ですね。

全てが片付いた後が、一番疲れると思いますので、
くれぐれもご自愛を。
オットさまにも、よろしくです。

No title

いよいよですね~♪
新居への引越しは本当にうれしいものですが
私はもうくったくったに疲れて、本当の疲労感というものを実感!しました ^^;

身重で、あ~ちゃんのお世話もあるテリヤキ便さんは
それはもう大変な引越しになると思います。
くれぐれも、体最優先でお過ごしくださいね~!

しばらく更新されないのは寂しいですが
再開されるのを楽しみに待ってます♪

No title

早めにキーボード、しまったほうがいいね。
キーボードをいじってるあ~ちゃんの背中が
楽しそうだもん。(笑)

お引越しが完了するのを楽しみにしてま~す!

パリちーちゃんさまへ

パリちーちゃんさま、
ご無沙汰しています~(´∀`)
ようやくようやく復帰するメドが立ちました。
これからも ぼちぼち更新していきますので
またよろしければ 遊びにきてくださいね!
ワタシもまた訪問させていただきますので
よろしくお願いします~(´・ω・`)

コタッペさんへ

コタッペさ~ん!(´∀`)
ようやく落ち着きましたよ~!(笑)
ほんと、コタッペさんのおっしゃるとおり
全てが片付いたあとにイッキに
疲れが・・・(;´д`)トホホ…
ほぼ1日、寝込んだ日がありました(苦笑)
やっと落ち着いて だいぶパソコンが
触れるようになってきたので 
またこれからがんばって
更新したいと思いますので
よろしくお願いします~(´・ω・`)

嫁ちゃんさまへ

嫁ちゃんさま ごぶさたしています!
嫁ちゃんさまの料理メニュー&ぽんちゃんが
ずっと見れなかったので
随分寂しい思いをしましたよ~!(´∀`)
ようやくパソコンを触れるまで復活したので
これから また がんばって
更新していきたいと思います!
良かったら また訪問してくださいね(´・ω・`)
ワタシもさっそくお邪魔したいと思います!
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
