スポンサーサイト


パパっ子、ママっ子

天気予報どおり 今日は 朝から
ガッツリ雨でしたね~!!(;´д`)
今日は 2週間ぶりの妊婦検診、
たしか この前の検診も雨で
あ~ちゃん連れて 雨の中 病院へ行くの
大変だったんですが また今回も
ちょっと肌寒いなか いってまいりました。

1回目とはちがい 今回がいかに
ボーッと妊婦生活を過ごしているかというのが
自分でも びっくりするんですが・・・ 気が付けば
すでに 妊娠9ヶ月目に入っておりました~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

予定日は5月14日なんですが よく考えてみれば
今日は もう3月も下旬ですしねぇ・・・・
看護師さんに 「経産婦さんは 1回目より
破水や陣痛が早くくることがほとんどですよ、
用意できてますか~?!」と聞かれ
「あははは~」とごまかした、というのは
言うまでもありません(;´∀`)
来月でいいや~くらいに思ってたのでね(;^ω^)

ちなみに 以前 ブログで書いたかもしれませんが
どうやら 今回は男の子のようです。
よく 上が女の子で 下は 男の子だと
育てやすいよ~とまわりからは言われるんですが
ワタシにできるだろうか・・・と ちょっと心配も。
まぁ、やらなきゃ いけないんですがね(;´∀`)
オットも 楽しみにしております(´・ω・`)

あ~ちゃんも いよいよお姉さんになりますが
果たして 大丈夫だろうか・・・と。
まぁ、かなりのパパっ子ですので
そんなに心配はしてないんですが。







P1080431no2.jpg



最近は パパが仕事から 帰ってくると
「パパ~」とそれはそれは ストーカーのようにつきまとい
あげく風呂場まで ついていき
パパが風呂場から出てくるまで 前のドアで
「パ~パ~!!!」と号泣・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
ワタシが連れていこうとすると
「ギャーッ」とものすごい力で振り払われます、ハイ。
なもんで オットも 落ち着いて お風呂に入れず
「ハイハイ あ~ちゃん もうすぐ出るから待っててよ~!」
と 何度も声をかけながら カラスの行水になってるくらい
パパっ子でして  パパが帰宅したとたん
もう ママなんか 知らない!!
くらいに 態度が豹変しますからねぇ・・・( ̄∇ ̄;)



でも 男の子は ママっ子になる、といいますから
いいんだも~ん!
それはそれで 楽しみにしてるんですが。

ママっ子といえば・・・


そう、むっぷさんも 完全なママっ子ですので
ワタシは それが一番心配。゚(゚´Д`゚)゚。

特に入院中は 日中 むっぷさん
1匹だけになって オットが帰宅するまでは
ずーっとお留守番ですし
今は 1日中 ワタシにべったりですので
その反動が一番 怖いんですが・・・(;´Д`)








P1080344no2.jpg



むっぷさん、大丈夫かしらねぇ~・・・(´Д`)ハァ…





妊娠中は あまり生たまごを食べたらいけない、と
聞いてたんですが つい 先日 どうしても どうしても
たまごかけご飯がむしょうに 食べたくなり 朝ご飯で
やっちゃいました(;^ω^)








P1080440no2.jpg

久しぶりに食べる たまごかけご飯、
めちゃめちゃ美味でした~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

卵掛けご飯

私は妊娠中も普通に食べてた気がする・・・( ̄▽ ̄;)。
納豆ご飯にも生卵を入れたいタイプだし。
でもよく考えたらそうだよね~生だもんね(´▽`*;)ゝ"

あ、そうそう。今度の月曜OKです~♪。

No title

ブログが更新されてる^^
引っ越しお疲れ様でした~♪
新しいおうちの住み心地はどうですか?
マイホーム私の憧れです(*^_^*)
我が家は宝くじでも当たらない限り無理です~(T_T)
もう9カ月ですか!?もうすぐですね!
楽しみ~^^一姫二太郎ってよく言いますよね~!
私も出産の時を思い出してドキドキしてきました(*^_^*)

生卵私も普通に食べてました(;一_一)
臨月になってどこかで良くないって読んだんですよね・・・・(--〆)

茶太鈴んちの母ちゃんへ

おはよう~(´・ω・`)
そっか、納豆に生たまごも美味だよね~!!
やっぱ たまごかけご飯もおいしいし
こればかりはねぇ・・・(;^ω^)
でも 毎日じゃなければいいんじゃない~?!
ってまわりも言ってたから 
その言葉に自分も納得して 食べたわ(笑)
オットは たまごの殻だけでも
よーく洗いよ、サルモネラ菌とかのことあるから、
って 言ってたので しっかり洗って
ガッツリ 食べたわ~ うふふ(´・ω・`)
でも 今回は 好きなものばかり
あまり気にしないで これでもか!
っていうくらい 食べてるので
ストレスもあまり溜まってないかも(;^ω^)
体重は・・・溜まってるけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あさって お待ちしております~!
詳細は また明日i-185

RYOさんへ

Ryoさん、おはようございます~(´・ω・`)
ようやく引っ越しも終わり
落ち着いたので ぼちぼち ブログ
再開させてもらってます(;´∀`)
マイホーム すごく住み心地がいいですよ!
オットは 建てる前は 
マイホーム自体 あまり乗り気じゃなかった
んですが 今となっては
誰よりも家のことに気合いが
入っております(笑)

あ~ちゃんのときは すごく
10ヶ月目には入るまでがほんとに
待ち遠しくて まだかな、まだかな~と
思ってたんですが 2回目ともなると
こんなに 気にしてなかったなんて・・・(;^ω^)
でも あまり神経質にならなくて
すんだし 1回目よりもここまでくるのが
早かったような気がします(´∀`)
体重はもうすでに当初から 10キロ増でして
まだまだあと1ヶ月半で
ラストスパートがかかりそうですが・・・(TдT)
Ryoさんも 生たまご 食べてたんですね(´∀`)
それでも あんなに元気で
かわいい娘っちさん産んだので 
ワタシも聞いて ひと安心です(笑)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
