

イチゴ

昨日は あのあと スーパーに 
イチゴを買いに出かけたテリヤキ便たち。
チラシに 売り切れゴメン!イチゴ安売りの広告が出てましたので
それめがけて ダッシュしました(笑)






P1080546no2.jpg
写真撮るのさえ 待ちきれないほど あ~ちゃん そわそわしてます(笑)




安いから 質はあんまり良くないのかなぁ~なんて
あまり期待はしてなかったのですが 思ってたよりもいいやつでした。
2段のさちのかイチゴ、なんと198円!!でしたよ~(^ω^)

すごい人だかりができてましたが ウチは 3つ買うことに成功!!

あ~ちゃんも もんのすごく 嬉しそうに大興奮でした(;^ω^)



買い物のあとは お天気もよく 昨日は暖かかったので
ちょっと 公園に寄り あ~ちゃんとむっぷさんを
お散歩させて お腹を空かせて・・・と(笑)






P1080549no2.jpg



帰ると やっぱり イチゴのことはすごく覚えてたようで
そそくさと 自分で テーブルに持っていくあ~ちゃん。








P1080550no2.jpg





いやいや、ちょっと待って~!! まだ それ 
洗ってないし お皿にも 盛ってないし 切ってないからさ~(;´∀`)






P1080551no2.jpg
    ハイ、 ど~ぞ(* ̄ー ̄*)




と言うか 言わないかのうちに・・・・・





P1080555no2.jpg







P1080559no2.jpg



あ~ちゃん、もんすごい勢いで食べだしまして・・・

あっという間に 完食いたしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




でも いつもより 多く切ってあげたので
本人は すごく満足してました
いつもは ケチって 2~3粒しかあげないから(苦笑)
今回は大満足のようです。あ~ 良かった(´・ω・`)


ちなみに テリヤキ便も 少し いただいて さらに








P1080560no2.jpg


イチゴ系お菓子も 買ってきましたよ~!!(^ω^)(買いすぎ?!)
ああ、幸せ・・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
