スポンサーサイト


新しい定位置

新築に引っ越してきて 
まず 最初に 決めることって
家具やら モノやらの配置ですよね(´・ω・`)

そして 我が家で 重要なのが もうひとつ!

それは・・・・



そう、むっぷさんの新しい定位置!!でやんす~(^ω^)







P1080339no2.jpg




いつも 引っ越しをするたびに
あれこれ迷うテリヤキ便&むっぷさんなんですが
今回は わりと早くに むっぷさんの
定位置が決まりました!(´∀`)

リビングのテレビ台の横です

人間様用のきれいな座布団をひとつ
むっぷさん用におろしましたし
むっぷも かなりゴキゲンな様子(^ω^)






P1080340no2.jpg




夏場は フローリングにじかに寝るのが
ひんやりしてて 気持ちいいんだろうけど
(テリーたんなんかは よく じか寝か
ベランダの上、午後からは日陰になるコンクリートでしたから)
でも むっぷさん 割と 夏場でも
じか寝はしない子なので 
1階には この座布団、
そして 2階の寝室には 例の
ドーナツクッションが置かれ
どちらも すっかりお気に入りの模様

それプラス、たま~に ソファにも
寝転んでますので ほーんと
いいご身分ですこと(´・ω・`)

まぁ ゆっくり その日の
気分でチョイスして 好きなところで
くつろいでおります~!
 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
いやいや、むっぷさんの位置は重要でしょ(笑)
いい場所が決まって良かったね、むっぷさん。
やっぱりデキる犬?は、くつろぎスペースを2ヶ所は
もってないとね(^^)

ふわころ本舗さんへ

ふわころさん おはようございます~(´・ω・`)
やっぱり 定位置は 重要ですかね(^ω^)
毎日のことですものねi-185
ワタシ的には むっぷさんを
ルートバーガー的にしたいくらいなんですが・・・(笑)
グレムリンにも大爆笑しましたが・・・(;´∀`)
ルートくんとひなちゃんも
定位置は やっぱり 決まってますか?!
デキる2匹も きっと
あちこちスペース確保してるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)


ご家族さまの骨折、大丈夫でしょうか?!
場所によっては
ギブスもできない場所もありますし
大変ですよね(;´д`)
ワタシも小学生のころ 母のハイヒールを履いて
こけて 鎖骨にヒビが入ったのと
おんなじように小学生のころ 実家で
ボルゾイというデカい犬を飼ってて
散歩に行ってたら 急に ものすごい
スピードで走り出し これまた
思い切り こけて 左手首を骨折した
苦い経験があります(;^ω^)
どうぞ お大事になさってくださいね(´・ω・`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
