

お休みの朝





P1080453no2.jpg





ねぇ。
今日は 朝から いいお天気だね。









P1080452no2.jpg



今日は 気温も高くなって 絶好のお出かけ日和になるらしいよ。








P1080454no2.jpg



ほら、前の道でも 誰か 歩いてるよ。
オットさん、今日 お仕事 お休みなんでしょ?!
ボク 知ってるんだもんね!








P1080455no2.jpg




今日も 走り回れる公園がいいな。
あ、でも この時期 桜なんか キレイだよね、お花見とか。
いや、それとも 美味しいモノでも 食べに・・・・zzzzzz



さて むっぷさん。
今日は どこに行きますかね(´・ω・`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリヤキさん、こんばんは♪
むっぷさんの心がもれてますね~(^^)
実際、そんな風に思ってるんだろうな…って顔しますよね。
むっぷさん、どこか出かけたのかな?

ふわころ本舗さんへ

ふわころさん、こんにちわ~(´・ω・`)
今日の淡路島地方 朝から
またまたすごい大荒れのお天気ですが
そちらは どうですか?!
雨風の日のラブさんたちのお散歩は
けっこう大変なのではないですか?!
ワタシは テリー1匹だけでも
けっこうな体力を使ってましたので・・・(;^ω^)

むっぷさんは 水が大嫌いですので
今日みたいなお天気の日は
ひたすら 家でゴロゴロするしかないんですが
月曜日は あちこち 公園とか
桜を見に行ったりして すごく
満喫してましたよ~(^ω^)
ワタシも もうすぐ 出産で
また しばらく むっぷさんに
かまいたくても なかなかできない日が
出てきますので 今のうちに 少しでも
一緒にいられるときは 一緒の時間を
楽しんで過ごしておきたいなぁ~と
思っておます(´∀`)
でも 今の時期が 晴れてたら
一番 お出かけや お散歩にはいいですよね~i-185
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
