

初めての水族園

少し前の話ですが
あ~ちゃんを連れて 初めて水族園に行ってきました(´∀`)
今月で1歳半になるので まわりのお友達なんかに
聞いてみると 1歳半なら もう分かるから
楽しめるんじゃないかなぁ~ ウチも
もう それくらいのときには 連れて行ってたよ~!
と聞いたので それなら一度 行ってみようかな~と思い
神戸にある須磨水族園へ。








P1080407no2.jpg









P1080411no2.jpg








P1080409no2.jpg





あ~ちゃん メインのでっかい水槽には
けっこう興味シンシンで見ておりましたが
父と母は








P1080408no2.jpg



こういうホホジロサメの標本?!なんか見て
「おぉ~ すげ~!」なんて ちょっと興奮してました(;^ω^)








P1080417no2.jpg



あとは 今 流行り(?)の下から見られる水槽も
けっこう楽しめましたね~(´・ω・`)
大きな魚をお腹のほうから見ることなんて
めったにないので ワタシもおもしろく見ましたが
なんか 気持ち悪かったわ・・・( ̄- ̄)




でも あ~ちゃんが 一番 喜んだのが 
やっぱり これ!!







P1080418no2.jpg


そう! イルカショーですね~(´・ω・`)
ワタシもオットも こうやって じっくり見たのって
小学生以来ぶりくらい久しぶりなので すっかり 
見入ってしまたのですが ワタシもオットも
なんだか 一生懸命 イルカが演技してる
あの なんとも言えない いじらしい姿を見ていると
涙が出てきまして(;^ω^)
恥ずかしいので 必死でこらえましたが
子供の頃は ただ「わ~!!」ってカンジだったのに
大人になってみると なぜだか  感動して
ウルウルッときちゃいました(´・ω・`)
イルカ、かわいかったです~!


ショーが終わり オットに
「あかん、なんでか分からんけど
ちょっと感動して 泣きそうやった」
と言うと
「実は オレも・・・」と。(;´∀`)
でも あ~ちゃんは すごく楽しそうに
見てくれていたので
みんな 楽しめて ほんとに 良かったです~




むっぷさんは その間 クルマで
お留守番でしたが お天気も曇ってましたし
あとで 須磨海浜公園にロングお散歩に行けたので
大満足のようでした(´∀`)





せっかく神戸まで出てきたので
三宮の パスタ店・壁の穴へ。







P1080422no2.jpg



テリヤキ便は 飽きもせず
またおんなじのを注文
あさり・納豆のガーリックパスタ
「毎回 よく飽きもせず おんなじの頼むね~」と
少々呆れ気味のオット(;^ω^)
いいのだ、好きだから~
飽きるまで 食べるわ(´・ω・`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーが終わったあとの感動で、泣きそうになる気持ちわかるな~。
あ~ちゃんも楽しんだようで良かったね♪
あさり・納豆のガーリックパスタ美味しそう!
私も作って食べようっと!(-^〇^-)

パリちーちゃんさまへ

パリちーちゃんさま こんにちわ(´・ω・`)
そうなんですよ~!!
なんだか 大人になって
イルカショーを見て 感動して
涙ぐむとは 夢にも思いませんでした(;^ω^)
イルカ、大好きなので いつか
一緒に泳いだり 握手したりしてみたいなぁ~
なんて ひそかに 思っている
ワタシであります(´∀`)
なんとも言えず かわいかったです~v-238 


あさりと納豆のパスタ、大好きなんですよ(;^ω^)
いつも ここに来ると おんなじのばかりで
たまには 違うのを食べようかなぁ~と
思ったりするんですが つい
いつものあの美味しさを思い出してしまい
おんなじのを注文しちゃうんですよね~i-229
そちらのほうには 納豆や
あさりなんかも 売ってるんですか?!(´∀`)
お値段とかって・・・
やっぱり 日本より 高いのかしら・・・?!
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
