

一番 かわいいとき

子供でも ワンコさんでも にゃんこさんでも。
そりゃ やっぱり 子供の頃はかわいいですよね~
いや、大人には 大人の良さというもは もちろんありますが。

それでも やっぱり あ~ちゃんにしても
まわりから
「かわいいよね~ 今が 一番 いいときよ(´・ω・`)
今が 一番 かわいいときよねぇ」と
みんなに口々に言われます。

そうか やっぱり 小さい=かわいい方程式、
成り立つのよねぇ~(^ω^)
褒められて すごくうれしいですが
自分も 他を見ると やっぱ そうだなぁ~とおもうことがあり。





むっぷさん お花見お散歩のときに
久しぶりに 子犬さんと遭遇しました!
子犬さんと バッタリ遭遇するのは
最近 めっきりなくなってたので
ワタシも つい駆け寄って
「うわ~!! 」とテンションあがりまくり(´∀`)







P1080631no2.jpg




むっぷさんも 久しぶりの子犬(しかも柴犬!)に
戸惑いながらも 女の子だったので
ちょっと テンション上がり気味( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








P1080633no2.jpg




お散歩のオバチャンに聞くと まだ4ヶ月だそうな。
あ~ら~
今が一番 かわいいときじゃないの!!(´・ω・`)
何にでも 興味シンシンで この愛くるしいカンジ。
はぁ~ むっぷさん、アンタにも
こんな時期があったのよねぇ・・・ 
いったい 何年前の出来事なのかしら(;´∀`)








P1080632no2.jpg




まぁ アンタを飼ったときには
もうすでに こんなかわいい時期は
過ぎてたんだけどねぇ・・・(;^ω^)   未読の方↓
(くわしくは 去年あたりのむっぷさんのおいたちブログをご参考に)

子犬も子供もこんなときが
一番 大変だけど 一番 かわいいのよねぇ~
ほんと 神様って うまく 作ったなぁ~
なんて 妙に 感心したテリヤキ便なのでした
このかわいさがあるから 大変さも 
なんとか 乗り越えられるってワケよね~(;^ω^)
子供育児も 動物育児も・・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
