スポンサーサイト


持ち直しました






P1080565no2.jpg





きみは誰だい?







P1080562no2.jpg




オレの眠りを見学にきたのかい?








P1080564no2.jpg



今日は 天気予報が外れて 朝からいい天気だよなぁ~
風もあたたかくて 昼寝には もってこいだぜ。








P1080566no2.jpg



オメーさんも 一緒に寝ようぜ。
微妙なとこに のぼってるなぁ~
落ちるなよ~。





みなさまには ご心配おかけしております。
たくさんの電話、メール 朝からありがとうございます。
今朝からも あいかわらずお腹は張ってますが
どうやら いったん落ち着いたようです(´∀`)
今日は だいぶ前から お友達たちと
約束してたので 行けるか心配してたし
昨日の段階では じゃっかん あきらめモードだったんですが
今日は 体調もよく フツーに行って
みんなで楽しんでこれました(^ω^)
まわりは 子供を2人も3人も産んでるベテランたちですので
まぁ~何か あっても 段取り分かってるから
すぐ病院に走れますし・・・(^ω^)
でも 何事もなく 無事に遊んで 先ほど帰宅。
今日も たくさん笑ったのでいい気分転換になりましたし(´・ω・`)


もう~ なるようになれ!ですよね(;^ω^)
そのときが くるまで いつもどおり 体調は気にしつつ
の~んびり 好きなことして 過ごします~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

落ち着いたか(^―^)

その後どうかな~?って思ってたけど、
とりあえず落ち着いたのね♪。
もうしばらくあーちゃんとマッタリな日々だね(●´ω`●)。

茶太鈴んちの母ちゃんへ

母ちゃ~ん 昨日はありがとね(´・ω・`)
久しぶりに会えて 話せて
お晴ちゃんの元気な近況も聞けたし
ほんとに 楽しかったわ~!v-238
こんなことなら 昨日
もっと ゆっくり母ちゃんと
おしゃべりすればよかったなぁ~
なんて 今日になって 持ち直してから
思ったりして(;^ω^)
ほんとに こればかりは 分かんないよねぇ・・・
今日も 時々なんだけど
ちゃんとした痛みはきてるんだけど
ワタシ的には まだかなぁ・・・とか
いろいろ思ったり。
おしるしも 破水もないので
5月に入ってからでいいのになぁ~
なんて思ったりしてますが・・・(^ω^)
じぃじ、ばぁばにキャンセルの電話
オットがしてくれたんだけど
もう 見る気満々だったみたいで
けっこう残念がってたみたい・・・(;^ω^)
今度 痛みがきたら もう~
イヤというほど 見てもらうわ( ̄∇ ̄;)

こんばんは♪
なんだか、見ているこっちがドキドキです(笑)
でも普段通りが一番なんでしょうね。
むっぷさんと、ひよこのコラボが癒されますね(^^)
無理せず、過ごして下さいね。

ふわころ本舗さんへ

ふわころさん こんにちわ~(^ω^)
そうなんですよ~!!
金曜日は ワタシまでドキドキしちゃって
まさか 入院!とか言われるとは
思わなかったから もう~ ビックリしちゃって(;^ω^)
確かに 陣痛は やわ~くきてたんですが
そのまま本陣痛にいかず
前駆陣痛で いったん止まったみたいです(;´∀`)
あぁ、びっくりした(苦笑)
でも なんだか 
ジェットコースターに 乗ってて
てっぺんまで ガタガタのぼって
「あぁ!!落ちる~!!」
と思ってたら フェイントで
まだまだ 上があって また ガタガタと
のぼっている・・・みたいな
そんなカンジです(笑)
いったい いつ てっぺんにのぼって
いつ急降下するんだろう・・・!!
先が見えないなぁ~!!

なんか そんな感じなんですよ~( ̄∇ ̄;)
でも 今日も おかげさまで
むっぷさんと のんびりできておりますv-238
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
