

探しています

今日は 昼寝してたもんで 
更新がすっかり遅くなってしまいました~(;´∀`)

体調のほうは・・・
う~ん 一進一退。。。といったところでしょうか?!
相変わらず 定期的は微弱陣痛は よくきてて
お腹も グーッと張ってて 体は疲れてることが
多いんだけど 本陣痛には まだ至っておらず・・・(;´Д`)

昨夜 夜中に オットがふと目が覚ますと
ワタシは 「う~ん・・・う~ん・・・」
と、うなされてたみたいなので 朝起きて
すごく 心配されましたが
ワタシは 爆睡してたので 全然覚えてなくて・・・
お腹痛かったのかもしれないけれど・・・(;´∀`)


明日は 検診なので どんな感じが分かると思うんですけどね~(;^ω^)
もう、くるなら きてくれぇ~!!
どうせ 痛いんだから じらさないでくれぇ~!!
と 思ったりしております。







P1080590no2.jpg





まったく話は変わりますが
最近 どうしても 欲しくて
あちこち ネットも含めて 
問い合わせをしてるものがありまして・・・
それが これ。↓


天ぷらの入浴剤



ちょっと おもしろそうなので
オットに見せたら 喜んでやるんじゃないか?!という
半分ネタ的なものなんですが 
これが もう~ どこ探してもなくって・・・



とうとう発売元にまで 問い合わせしたんですが
もう 品切れ状態がずーっと続いてて
増産の予定も 今のところないんだとか。


この入浴剤、1個 300円くらいの品物なんですが
楽天では かなり高値がついて 17000円くらいにまで
値段が跳ね上がってました~w( ̄Д ̄;)

さすがに どんなに欲しくても
入浴剤1個に 17000円も出せないしなぁ・・・
誰か これ安く売ってるの見つけたら
教えてください~!! 







P1080608no2.jpg



むっぷさん 今日も 元気です(´∀`)
今日は 朝から あまりお天気が良くなかったので
銀行に出かけたついでに 家の近くの
人のいない広場みたいなところに 連れていって
しばらく 放してやると うれしそうに
足取り軽く お散歩しておりました


ただ 最近 あ~ちゃんとむっぷを連れて
1人で 公園なんかに行くと
どっちも それぞれ 行きたいところに
バンバン行っちゃうので 走れない体で
それぞれを追いかけるのが ほんとに
大変でして・・・(;´д`)

ほんと 2人(?!)とも 
自由ですなぁ~(;^ω^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
