

大好物フルコース

水曜日、めずらし~く 夕方
仕事が終わったオット。

いつも 休みの日や たま~にある
夕方仕事終了の日は ご飯を作ってくれるんですが。

いつも ワタシの食べたいものを聞いて
それをだいたい作ってくれるので
今回は 大好きな さざえを買ってきて
いろいろしてもらいました~(´・ω・`)



さざえを5つ購入し・・・





P1080752no2.jpg






P1080753no2.jpg



まず2個を お刺身に。
さすがに2個分だと 少ないわ~(;^ω^)







P1080758no2.jpg




あと2個は オーソドックスに
つぼ焼きに・・・・







P1080757no2.jpg


そして 残り1つで さざえの炊き込みご飯に


どれも かーなーり美味でした

あと 無性にエビフライが食べたくなったので
エビも買ってもらい(しかもブラックタイガーじゃなくて
ちょいと大きめのバナメイにしました





P1080755no2.jpg
  あ、ちょいと ブレてました、すんません






エビフライと あと ちょっといいトマトジュースやにんにく、バジルで
作った トマトソースの冷製パスタ。






P1080754no2.jpg







なんとも バラバラなカンジな献立ですが
ぜ~んぶ テリヤキ便の大好物なので
もう~ 大満足!!でした(^ω^)

こういうとき オットが料理人で
ほんとに 良かった!!とつくづく思うテリヤキ便。
(え?!ゲンキンなヤツだって?! いや~ ほんとにね

いつも 休みが少ないとか 帰りが遅いとか
文句ばっかり言ってるクセにねぇ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



やっぱ 美味しいモノを食べると 幸せ!!だなぁ~(´・ω・`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもこれも美味しそう!
美味しい食べ物、特に人から作って貰う食べ物って
ほんと幸せな気分にさせられますよね。
機嫌も一気に浮上(-^〇^-)
旦那さんに感謝だね♪

パリちーちゃんさまへ

パリちーちゃんさま おはようございます(´∀`)
ほんとに いつもは やれ仕事の帰りが
遅いだの、休みが少ないだの
文句ばかりを言いがちなテリヤキ便ですが
反省(;^ω^)しました(苦笑)
パリちーちゃんさまのおっしゃるように
特に人から作ってもらうと
ほんっとに 助かりますし 美味しさも
倍増しますよね(´・ω・`)
いつも 主婦が作ってることが多いですので
たまに こうやって 作ってもらうと
ほんとに ありがたいです(´∀`)
主婦にとって 上げ膳、据え膳ほと
嬉しいものはないですよね~(笑)

話は変わりますが
この前 テレビで観て
ビックリしたんですが
パリには お湯タンク、というものが
どこの家庭にも サイズはいろいろみたいですが
設置してあって お湯は そこから使う、
というようなことをやってたんですが
パリちーちゃんさまのご自宅も
やっぱりそうなんですか?!
国によって いろいろと
事情がちがうんだなぁ~!!と
驚きながら 観ておりました(´∀`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
