スポンサーサイト


オット、ダウン

いや~ 世間はGWに突入してますね~(´・ω・`)
みなさん どこか行かれる予定などあるのでしょうか?!
テリヤキ便は 金曜日の検診で
まぁ 今日 明日ということは なくなりましたが
それでも 来週あたりかなぁ~・・・と
先生が言うので ドキドキしながら 
予定も入れず 過ごしておりますが・・・(´∀`)
ほんとに 先週から なぜか すっかり
持ち直してしまったようでやんす(;´∀`)
それでも 夜になると 毎晩
定期的に 微弱陣痛は きてるんですが
2~3時間でおさまってしまう状態が続いております。





さて 今日の題名ですが・・・
実は オット もともと腰が悪かったんですが
金曜日、とうとう やっちゃいまして・・・

そう、久しぶりのギックリ腰!!

しかも 今までのなかで1番ひどいようでして・・・

まさに GWに突入する前日に仕事場で 急に
まったく動けなくなり 大変なことに。

格闘技もしてたので 痛みなどには 強いオットですが
さすがに どうにも我慢できず
ほんとに めずらしく仕事を早退まですることになり
テリヤキ便 慌てて 夕方 迎えに行きましたよ~!!(汗)








P1080772no2.jpg
あまりの痛さに 動けず へんな格好で 寝たきりのオット(* ̄m ̄)プッ ↑笑い事か?!




帰りに 接骨院に寄りましたが
気休め程度にしかならず 完全に 要介護、状態になり
靴下さえ 自分で履けないような状態でして・・・(´Д`)
ちょっと歩くのに すごく時間がかかるくらいでして
う~ん しいていうなら 出産の当日、翌日
痛くて 痛くて 廊下を歩くのも 手すりにつかまって
やっと・・・というあんな状態みたいになってます(;^ω^)



ワタシは幸いにも 腰は強いほうなので
腰の痛みなどには 無縁ですので
激痛でまったく動けなくなる、というのが
分からないんですが 腰痛持ちの人には
身にしみて分かるようですねぇ。
ほんっとに痛いらしいです。



GWに入るということもあり どうしても
仕事が休めないオット、とうとう
いつも来てもらっている マッサージ師さんを
夜中に呼んで 針をしてもらうことに。







P1080773no2.jpg





ワタシは 針自体 やったことないんですが
すごくピンポイントに効くみたいですね(´∀`)
オットが 「う~ん」とうめいてる横で
これは ブログネタになるぞ~!
と 写真をパチパチ 撮りまくるテリヤキ便( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








P1080774no2.jpg





でも 針って 不思議ですよね~!
こんなに刺しても 痛くないんですねぇ~・・・
痛いところに 効くので 気持ちいいそうですよ~!
なんともいえない感覚らしいです。
ワタシ 腰は悪くないけど 肩こりはひどいので
今度 やってもらおっかなぁ~



う~ん 
でも これは 早く治ってもらわねば
テリヤキ便も困るしなぁ・・・
今となっては 先週 ワタシも入院しなくて良かったかも・・・
お腹の子も それを分かってて
待ちなおしてくれたのだろうかねぇ・・・(;´∀`)


とにかく しばらくは 日にち薬で 
かかりそうなので ワタシも 今は
気を張ってる状態です(;´д`)トホホ…
こういうの、重なるときは 重なるんだよねぇ~ ほんと・・・
夜になると オットも ワタシも
それぞれ あぁ、痛い、痛い・・・と
お互い言ってる状態です( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人かわいそうです~e-259
だいぶよくなられましたか?

でも確かにベビちゃん生まれてなくてよかったですねe-420
親孝行な子ですe-446

ご主人の写真が全部同じ体勢で思わず笑っちゃいました笑
すいませーんe-466

しんママちゃんへ

しんママちゃん ゆっくり
実家で過ごすことができたかな?!
みんな ほんとにキリンさんに
なっちゃうくらい 首をなが~くして
心待ちにしてくれてたんじゃない?!(^ω^)

GWに入る直前の大事な時期に
無理がたたって オット ぎっくり腰に
なってしまって さすがに ワタシも
これは ヤバイなぁ~!!v-12
と かなりあせったんだけど
なってしまったもんは しょーがないので
ここは なんとしても 切り抜けなければ・・・
と思い、しばらくは クルマで
仕事の送迎とかして 気を張ってたのよ~(汗)
ほんと このときばかりは
生まれなくて 良かった~!!。゚(゚´Д`゚)゚。と
心底思っちゃったわ(苦笑)
今は少しずつマシになってきてるみたいだけど
まだまだ完治には 程遠いみたいで・・・
クルマの運転も助手席も
あの体勢は かなりキツイみたい(;´Д`)
困ったなぁ~(;´д`)トホホ…
写真、見事におんなじカッコで
ほんっと笑っちゃうよねぇ~( ̄∇ ̄;)
ちょっとでも 動かすと
激痛が走るみたいで ずっと
おんなじ体勢のままだったわ(爆)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
