スポンサーサイト


ラブと暮らしたい

今日の淡路島地方 雨は降ってないんですが
朝から 風が強く ちょいと 洗濯物を干すのには
不向きなカンジです・・・( ̄- ̄)
特に テリヤキ家のあたりは 東、南側は
さえぎるものがないので 日当たりはバツグン!!
立地条件なのですが 裏を返せば
それだけ 風当たりも強い・・・ということでして・・・(;^ω^)
なので モロに風の影響を受けますので
こういう日は ちょっともったいないんですが
洗濯物が飛ばされることを想定して
ちゃっちゃと乾燥機でまわしちゃいます。
カワックもあるんですがね~
イマイチ ニオイが気になる・・・というか
身重なので あの風呂場の高いところに干すのも
大変ですので ラクして 乾燥機でまわしちゃってます~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ひと昔前の乾燥機は すぐに衣類がダメになる
みたいに言われてましたが 最近の洗濯乾燥機は
だいぶ質がいいようですので マシになりましたよね~(´・ω・`)
ちなみにテリヤキ家 新築の際 洗濯機を新調しましたので
すごく 使い勝手が良いです~ 2つくらい前の型ですが。
しかも 買って3日目で 柔軟剤が流れない、
という 不具合が出ましたので 何度か修理にきてもらったんですが
いっこうに直らないので(基盤を変えたりいろいろしたんですが)
とうとう1ヶ月半後(つい最近) 
一番 新しい機種(ちなみに 東芝のZABOONです)に
無償交換してもらいました! ラッキー 
洗濯乾燥機も どんどん新しい型が出てますので
もう2つ前の型の新在庫がなく、新しい機種になりました。
最初は 買って 3日目で 不具合が出て
ずーっと直らなかったので ちょっとイラッとしてたんですが
我慢して 待ったかいがありましたよ(;^ω^)







P1080685no2.jpg





まったくもって 話は変わりますが
以前にもお話したかも・・ですが
テリーたんが亡くなって1年半、
どのワンコも好きなんですが やっぱり
ラブラドールには目がないテリヤキ便。
仲良しのママ友さんの家のすぐ近所に
たまたまテリーたんの実家(ブリーダー)があり
昼は 子犬たちを 外に出してるので
時々 恋しくなり オットと見に行ったりしてるんですが。








P1080691no2.jpg




この前も ふら~っとラブに会いたくなり
見に行くと かわいいヤツらがおりましたよ~!!(´・ω・`)
なぜか この日は イエローの子たちは
外に出ておらず ブラックちゃんたちだけでしたが
それでも いい目の保養になりました~ うふっ 

あぁ、見ちゃうとダメですよね~(;^ω^)
ほしい・・・あぁ ラブと一緒に暮らしたい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
いや もう何年か 辛抱するのだ、テリヤキ便!!
ラブの子犬たちは(いや 成犬もか
なかなか手ごわいぞ、ひと筋縄ではいかないと
テリーたんのときで あんなに身に染みて わかっているだろう!?
あの 数々のモノを破壊された記憶、
ボロボロに手当たり次第 噛みまくり 発狂した子犬時代・・・・( ̄- ̄)


あぁ あれを思い出すと ようやく思いとどまれるのですがね~








P1080684no2.jpg
    おう、チビ助! おまえ テリーの血筋なんか?!





むっぷは 興奮するので クルマから 見てるだけ~


子育てが 落ち着いたら 絶対 またラブ飼うぞ~!!と
ここにくるたび オットといつも 話すテリヤキ便なのであります

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
