スポンサーサイト


2人と1匹の休日

昨日のお休み いろんなことして楽しんできましたよ~!(^ω^)
お昼から ちょいと奮発して
お寿司を食べに行ったり(あ、まわってないやつね
オシャレなカフェで ゆ~ったりと お茶を飲んだり
本屋さんに立ち寄って 好きなだけ 本を選んだり
家具を見に行ったり(新しいテーブルを探し中)
温泉に行って のんびり浸かったり・・・・・
夜は久しぶりに 居酒屋なんぞ行ったりして
夜中まで 2人で やんや やんやといろんな話をしたり・・・(^ω^)
まぁ~ これって どれも できそうで
あ~ちゃんがいるとできないことですのでねぇ(;^ω^)
よく食べる あ~ちゃん連れて お寿司屋さんになんか行くと
えらいことになるし カフェでゆっくりお茶なんて飲めないし
本屋さんなんて ごちゃごちゃ動き回って
ゆっくり題名さえ見れないし アンパンマンの本ばかり 買え!と
せがまれますし・・・
温泉は いつもどちらが入れるかで 相談になるし
オットはサウナが大好きなので あ~ちゃんがいると入れないし
居酒屋さんで 夜中までなんて 普段 ヤツがいると
とてもじゃないけど無理ですしねぇ~(;´∀`)
なんだか 夜中まで 居酒屋で ダラダラしゃべってると
オットとまで 独身で つきあってるときのような気分になりましたよ~(;^ω^)
おもしろいわぁ~ なんだか ヘンな感じだよねぇ~と
2人して 大爆笑してました。このまま 別々の家へ帰るのか?!(苦笑)







P1080716no2.jpg



そうそう、1つちょいとしたパプニングもあり
夕方(15:40) 山の中の空き地に行き
ファーミネーターで むっぷさんの抜け毛を一生懸命
ガシガシと オットと といて ブラッシングしていたとき
オットが しょーもないギャグばかりいうので
お腹かかえて 笑ってたら なんだか 違和感があり・・・
「あれ? これ もしかして 破水・・・したかも?!」
ってなり あわてて 病院へ・・・。
いよいよ来たか?! なーんて 言って 診察してもらったら
ちがうかった・・・です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
破水って ちょっと 分かりにくいですよねぇ~(;^ω^)
びっくりしましたが・・・ 残念ながら ちがいました。
前回 前期破水したときと 感じがよく似てたんですがねぇ・・・・

ただ 先生が内診すると もう~ 頭が触れるよ~!
というところまで きてますし 子宮は1センチちょい
開いてますね~ ただ まだ 骨盤に頭が
カッチリ ハマッてないようので 今日 明日、ということは
まだ ないかなぁ~?!と。
いつもとちがう先生が診てくれたのですが
この先生は 予定日くらいまで 持ちそう・・との見解でしたので
先生によって やっぱし 診察も多少ちがうので
あれれ?って カンジでした~(;^ω^)
早くなるよ~!とか 今まで 散々 いわれてたから
これまた 拍子抜けしちゃいましたが こればかりは
どうなるか ほんとに その時まで 分かりませんからねぇ・・・(;´Д`)
結局 ちがったので そのまま 病院をあとにして
なんと! 夕方から 徳島まで ドライブがてら
家具を見に行ってました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
映画も観たいねぇ~と 行ったんですが
観たいやつがなかったので 家具屋さんをまわって
ドライブして 居酒屋さんへ。







P1080790no2.jpg


昨日も今朝も 相変わらず お腹は じんわり痛いですが
それでも 落ち着いていて 朝から これだけの量を
ガッツリ完食したテリヤキ便。
いや~ 食べすぎか?! (;^ω^)
ミートボールに たらこ、ほうれんそうのおひたしに 納豆
やたらとおかずが多いですなぁ・・・
それに お昼は 1人で1合のご飯を 完食してますので
やっぱり ちょっと 食べすぎ・・・かも??(;´∀`)

さ~て。
今日も がんばって・・・動くとするか・・・







P1080695no2.jpg



むっぷさん お散歩でも 行きますかね~(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんともうらやましい~e-266
ゆっくりカフェ。。。夜中まで居酒屋。。。仲良し夫婦でいい時間をお過ごしになったようでe-446
素敵なリフレッシュになりましたね~e-465

破水ではなかったのですかe-350
待ち遠しくしているからついついそう思っちゃいますよねe-330

なんだかこちらまで今か今かとソワソワしてしまいます笑
予定日ももうすぐですもんねe-451
しんちゃんもいくらスクワットしてもなかなか生まれなかったな~汗

しんママちゃんへ

しんママちゃん おはよう~(^ω^)
休日は どこに行こうか、
何をしようか ずいぶん あれやこれやと
悩んだんだけど・・・(;^ω^)
けっこう こんなふうに
本屋さんに行ったり カフェに入ったり
フツーの何気ないことが
できそうで できなかったんだねぇ・・・と
オットと笑いながら 話してまして・・・(;´∀`)
よくよく考えてみると 
まぁ いかに 子供がいると
こんな日常までもが 変わってくるのか・・・と
不思議だし すごいことなんだなぁ~
なんて 妙に 感心しちゃったりして・・・(笑)

破水、したと思ったのよ~!!(;´∀`)
けっこう あ!!ってカンジだったので・・・(苦笑)
ただの笑いすぎだったみたい・・・( ̄∇ ̄;)
あ~ お恥ずかしい・・・v-15
しんママちゃんのいうように
待ち遠しく思ってるから よけいに
そう感じたのかもしれないわ~(;^ω^)
昨夜も オットの帰宅が遅かったので
むっぷさん連れて ガッツリお腹が張るまで
歩いてたんだけんどねぇ~・・・・
お腹は痛くなったけど・・・
陣痛は 結局 昨日も こなかったわ~(TдT)
今朝もいいのか悪いのか・・・
順調に(?)落ち着いております~(;´∀`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
