

むっぷのつぶやき





P1080782no2.jpg



新入りが じぃじ、ばぁばのところに行って 1週間。

オレは アイツに邪魔されずに 今日も ひなたぼっこができる。






P1080777no2.jpg




昨日から ちょっと肌寒くなってはきたが

道端の景色に見飽きたら 駐車場のコンクリのあたたたさが
この オレさまの指定席。








P1080781no2.jpg




ここで まったり ゆったり過ごすのが
今のオレに とっちゃあ 一番のゼイタクってもんよ。







P1080783no2.jpg



あ~ 気持ちいい。
ここなら 誰の邪魔もされず 抜け毛で
「もう~」と 言われることもなく 1人つくろげるってもんさ。







「む~ちゃ~ん そろそろ入っておいでよ~!!」







P1080784no2.jpg
  「ちっ( ̄- ̄) 」


新入りがいなくて のんびりできると思ったのに
オレのくつろぎを 一番 邪魔するヤツが・・・
そうか、いたんだ。
でも アイツに さからうと ご飯も散歩も ままならねーからなぁ。


ああぁ オレが誰にも 邪魔されずに 
ゆっくりできる日は アイツが 出産して 入院してるときだけだな。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
むっぷさん、ダンディーなんだね(笑)
そうか、こんなこと考えてたのか…
1枚目のむっぷさん、めちゃいいお顔(^^)

ふわころ本舗さんへ

ふわころさん こんにちわ~(^ω^)
むっぷさん 柴犬らしく
ほんとにクールでして・・・(;^ω^)
あまり ベタベタするのが好きじゃなくて
けっこう そういうところは
ワタシや テリーたんじゃなく
オットに似てるみたいでして・・・・(苦笑)
ラブは やっぱり 人なつっこいですよねぇv-238
なので ワタシとテリーたんは どちからというと
甘えて~ ベッタリ~i-176
というのが 好きだったんですけど
むっぷさんは 1人(?)がわりと好きなので
呼んでも しばらくは こっちに
きてくれますが そのうち 我慢の限界!
といわんばかりに いつの間にか
ススーッと どっかに行ってしまいます( ̄∇ ̄;)
なので お庭に出してやると
邪魔されるのがイヤなようなので
ちょっと 離れて 1人
ボケ~ッとひなたぼっこするのが
大好きみたいでして・・・(;^ω^)
呼んだり 寄っていったりすると
ちょっと残念そうな 貴重な1人の時間を
邪魔されて ショック・・・のような
なんともいえない顔をするときが
あるんですよね~( ̄∇ ̄;)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
