

5月も半ば

ここ数日 ほんとに 朝晩 
寒いですね~!!(TдT)
明日からは また 暖かくなるみたいですが。


臨月に入り いったん おさまってた食欲も
ぶり返してきて さらに ここ最近は
とにかく炭水化物ばかり 欲しくなり
太る、と 頭では じゅーぶん理解してるのだけれど・・・
とにかく 好きなモノをガンガン食べております~(;´∀`)








P1080380no2.jpg







P1080381no2.jpg


ちなみに 昨日は 春らしく(もう5月だけど)
あさりと春キャベツ、ブロッコリーのボンゴレビアンゴ、
ほうれん草とかぼちゃ、玉ねぎのサラダ。





パスタなんて ヘーキで2人前くらい
ペロッと食べられますので ほんとに
胃がおかしくなってるか 満腹中枢が
おかしくなってるとしか思えないような
食べっぷりが毎日 続いております~( ̄∇ ̄;)
このパスタも かなりの量、茹でましたので・・・( ̄∇ ̄;)
言うまでもなく、大盛り・・・です(苦笑)






P1080341no2.jpg



ワタシは妊婦だからか 5月病だからか分かりませんが
毎日 ダラダラと過ごしております~(;^ω^)
あ、今日 やっと衣替えしましたよ(´∀`)

今日までは 寒かったので 長袖でしたが
明日以降は また 暑くなるみたいですしねぇ~。
むっぷさんも 5月病なのか、歳のせいなのか??(笑)
今日も ワタシとおんなじように 家で
ダラダラ昼寝しておりました~(;^ω^)
みなさまも 体調管理には 充分 
お気をつけくださいね~(´・ω・`)







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
