スポンサーサイト


とうとう予定日

え~っと・・・( ̄∇ ̄;)


そうです、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。
今日、ブログの更新ができているということは・・・・



とうとう 出産予定日になってしまいました~。(;^ω^)


なのに。



まだ 陣痛どころか 破水も おしるしも
まーったく きておりません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まさか、まさかの2人目で予定日超過か。
ほとんどの経産婦さんが 予定日より
早く 出産するなかで・・・
少数派の予定日超過経産婦、となってしまいましたよ~(;´∀`)








P1080800no2.jpg
  オレも まだか まだかと 待ちくたびれたわいな。



だよね~ むっぷさん ごめん。



一時期は 入院まで せかされたのが
今となっては まるで 嘘のようでやんす~。

あぁ こんなことになるなら もっと
間近まで あ~ちゃんを手元に置いとくんだった・・・
と何回 愚痴ったことか。
そして そのたんびに オットに
「まぁ~ それは 結果論やしなぁ。
こればかりは 仕方ないわ」と 励まされ・・・?!


もしかしたら このまま 出てこないつもりか?!
(んなことはないか・・・

先週 検診で エコーを見たときも
赤ちゃん おもいきり お腹の中で 
くつろいでいる様子でしたので 先生も
「あらら これは まだかなぁ~・・・
すごく居心地良さそうですねぇ」と
苦笑してましたし。


ベビーよ、そりゃね 羊水のなかは
いい温度で 栄養も運ばれてきてさぁ~
居心地いいのは 分かるんだけどぉ~
外の世界は 大変だけどさぁ でも
こっちの世界も なかなかいいもんだよ。
みんな 待ってるんだよ~!
はやく 出ておいでよねぇ。







P1080514no2.jpg
 あ~ちゃんとむっぷさんも 待ちくたびれて 寝ちゃったよ~。

あ、これは 少し前の写真ですがね(;´∀`)


また 明日 検診になってるので
どうするかは 明日、方針を決めるみたいです~。

さ~て。
今日も なんだか 来そうにないなぁ・・・。
せっかく 今日は オット 休みだから
来るなら 今日!なんだけどなぁ~・・・
そんなうまくいかないよなぁ。(´Д`)ハァ…








P1080791no2.jpg
      オレも 心の準備が・・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね~^^
ベビちゃんのんびりやさんかな?
テリヤキ便さんのお腹の中居心地いいんでしょうね~♪
うちの娘は9日遅れての出産でした^^;
出てくる気0でメトロ・飲み薬・点滴 やりました^^;
あぁ懐かしい~
私の時は初産婦さんがほとんどでしたがみなさん予定日より早くて超過は私だけだったんですよね~
だからか他の子達より1kg大きく^^;
新生児室で明らかに大きくて笑えました(笑)
ベビちゃんみんな待ってるよ~!

Ryoさんへ

Ryoさん こんにちわ~(´・ω・`)
コメント ありがとうございますぅv-238
ご無沙汰してますが お元気ですか??

今日も 検診 行ってきましたが
まだもうちょいかかりそうです(;^ω^)
ワタシ、せっかちなほうなんですが
どうやら ワタシに似ず お腹のベビーさん
のんびり屋さんのようです(^ω^)
今週は このまま 様子を見て
来週 陣痛がこなかったら
入院して 促進剤とバルーンしよか、
と今日 言われて 念のための
入院手続きをとって 帰ってきました~(;^ω^)
お腹もねぇ~ 不定期に
痛くなったり けっこう 張ったりは
してるんですが これが
それ以上にならず なかなかでして・・・(;´д`)トホホ…
娘っちさん 大きく生まれたんですねぇ~(^ω^)
ウチも もうすでに3000グラムは
軽く超えてるので もう1週間も
待ってたら それこそ 1キロくらい
増えてるんじゃないかなぁ~・・・
産むの大変だぁ・・・と 不安になったり
してたんですが・・・
あんなかわいい娘っちさんが出てきてくれるなら
あの痛みにも 耐えられるかなぁ~(´・ω・`)
もうちょい、待ってみようと思います~!
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
