スポンサーサイト


お知らせ


予定日 過ぎましたが
今日も 兆候なし~( ̄∇ ̄;)です。

今朝 検診に行ってきましたが
まぁ 41~42週までは ギリギリ待てるみたいなので
もう少し 様子を見ましょう、とのこと。
それでも ダメなら 
恐怖の促進剤&(今回は)バルーンも・・・
今回は 2段階でするかも・・・説明され
久しぶりに あの恐怖がよみがえったわけですが・・・


また それは おいおい日にちを
決めるそうですので もうちょい 様子見、となりました。


もう~ ここまできたら なるようにしか なりませんものね(;^ω^)
先週は 久しぶりに まつ毛パーマや
エステ、マッサージにも行き
これでもか!というほど 好きなことをしましたが・・・

神様が これから 皆無になるであろう
自由時間を もうちょっと 延長して与えてくれたのだろう・・・と思って
もうちょっと のんびりかまえて その時がくるのを
待つことにしま~す(^ω^)






P1080817no2.jpg
       ドッグカフェにて~





なので。

今日で いったん ブログを お休みさせていただきます(´・ω・`)

ほんとは 陣痛がくるギリギリまで
更新しようと思ったら できるのですが
まぁ いったん スッパリお休みして
残り少ない 与えられた自由時間を
のんびり 過ごさせてもらおうかな~と思いまして。




また 時間があれば ブロ友さんのところへは
訪問はさせていただきたいなぁ~とは 思っておりますが(´・ω・`)







P1080816no2.jpg



あ~ちゃん出産時に 引き続き
今回も スポンサーサイトがでるくらいの期間は
お休みさせていただきます(ペコリ)

今まで ブログを楽しみに(?!)
訪問してくださった皆様 本当に ありがとうございます(^ω^)



次回は さてさて いつになるやら
分かりませんが 落ち着きましたら
また ぼちぼち更新させていただきたく思います。

そのときが いつになるか まったくもって
今のところ 未定ですが
また 再開したら ぜひ 遊びに きてくれたら うれしいです



今まで お付き合いくださり ありがとうございました。

では また会う日まで みなさま、どうぞ
お元気で・・・(´・ω・`)



ワタシも がんばって 産みますので~






P1080819no2.jpg
       みんな 応援 ありがとう!!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お知らせ】

予定日 過ぎましたが今日も 兆候なし〜( ̄∇ ̄;)です。今朝 検診に行ってきましたがまぁ 41〜42週

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
たっぷり羽根を伸ばしてくださいね!
そんで、元気な赤ちゃん産んで下さい(*^_^*)
再開されるの楽しみにしてますよ♪

ふわころ本舗さんへ

ふわころさん、おはようございます~(´・ω・`)
まだまだ 生まれそうにないので・・・(;´д`)トホホ…
もうちょっと のんびりさせてもらいますi-185
2人目が生まれると しばらくは
なかなか更新できないかなぁ~とか
ちょっと いろいろ考えてはいるんですが・・。
でも自分の息抜きの場にもなっているので
ぼちぼち また更新できたらいいなぁと
思っています(^ω^)
それでも 時間があるときは 
ふわころさんのブログ 毎回すごく
楽しみにしていますので これから
自分のが更新できなくても
ちょくちょく訪問させていただきますね~i-175 
ルート君とひなちゃんをみると
いつもいつも癒されておりますので・・・(´・ω・`)
あぁ、本物の2匹に会って
ナデナデしてみたいぃぃ~(^ω^)

No title

予定日から早3日…いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

ブログも子どもがいるとなかなかPCに向かう時間も無くなっちゃって
ゆっくり書けないですよね~(T_T)

でもむっさんのこと、あ~ちゃんのこと、新しい家族の事…書き残していくことって意味があると思いますので
落ち着いたらまたブログ再開してくださいね~(^^)v

まずは元気なベビちゃん産んでください~v-238
いつでも子守りしますからね~e-465

しんママちゃんへ

しんママちゃん、元気~?(^ω^)
今日で 予定日超過 はや3日目・・・( ̄- ̄)
この人、まったくもって 出てくる
気配・・・ゼロ・・・です(TдT)
思い切り かまえてるんだけどなぁ~
こりゃ~ まだまだ・・・だね。
もう 促進剤&バルーン、
覚悟しつつあります(あぁぁ 心の準備が・・v-12
ほんと しんママちゃんとちがって
痛みに 弱い人なので かーなーり
ビビってるねんけど(苦笑)

子供がいると ほんっとに ゆっくり
デスクにむかうヒマ、ないよね~!!(TдT)
特に 小さいうちは とてもじゃないけど
自分の自由な時間さえ ままないので
これがさらにパワーアップして
2人!!となると (;´д`)トホホ…
考えただけで 恐ろしいわぁ~v-12v-12
けど、今年の夏は 産んで
身軽になってるので また 
しんママちゃんと一緒に 公園とか
水遊び しに行きたいよね~(´・ω・`)v-238
今は それを目標にして がんばるわ!!(鼻息)
生まれたら・・・ぜひ しんちゃんと
見に来てね~!
必ず 連絡するからね(^ω^)待ってて~i-178

No title

予定日過ぎちゃったの?
2人目だから早いかな~なんて思っていたけど、
でも焦ったってしかたないから
つかの間の自由時間を楽しんで下さいね。
あ~ちゃん元気にしてるかな~?
また再会される日を楽しみにしています。
もう生まれたかな?
まだだったら、頑張って~♪

パリちーちゃんさまへ

パリちーちゃんさま こんばんわ(´・ω・`)
まさに パリちーちゃんさまが
コメントをくれてた日、おしるしがきて
入院したところでした!(;^ω^)
2人目は それから 自然に 陣痛がきまして
1人目のときの約半分の時間で
出産することができました(^ω^)
4時間ちょっとなので だいぶ
安産なほうなのかなぁ~?と・・・

おとつい 退院しまして
久しぶりに あ~ちゃんと会いましたが
忘れてるのか?! すごく混乱してて
赤ちゃんを抱っこしてるワタシに
焼きもち?なのか? あまり こっちに
寄ってこようとしません・・・(TдT)
パパが 赤ちゃんを抱っこすると
ものすごい勢いで 号泣して
パパの手を引っ張り ちがう場所に
連れていこうとします(;´Д`)
今は なるべく あ~ちゃん優先にしていますが
ママと2人のときは だいぶ我慢してるようですが
パパと一緒のときは かなり無理を言って
試そうとしているかんじがします。
よき子育ての先輩として なにか
アドバイスいただければうれしいです~(TдT)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
